『魂の法則』の出版


『魂の法則』が必要とされるすべての人に無私の志で届いてほしいとの願いから、PDFをダウンロードしてお読みいただけるようになっています。
 
内容を変更せず営利を目的にしないという条件で自由に頒布し、全体あるいは一部をコピーされても問題ありません。
 
それでも、印刷された形で『魂の法則』をお読みいただけるように検討されてきました。
 
スペイン語版は多くの方々の要請があるため、ヴィセントさん個人が印刷店で刷られたものを一部2ユーロ+郵送料で発送したり、賛同者の協力を介して頒布しています。2ユーロは印刷代の実費のみで、外国や遠方の方々には直接、印刷費・郵送費を支払っていただくプリント・オン・デマンドで対応しています。
 
日本語訳も同様に、LULU社で原稿のプリント・オン・デマンドを用意しましたが、日本での印刷は難しく 困っていたところ、翻訳家の山川紘矢・亜希子ご夫妻のご紹介で、ナチュラルスピリット社がリスクを冒しての出版をお引き受けして下さいました。

山川ご夫妻、ナチュラルスピリットの今井社長さま、どうもありがとうございました!

こうして、2014年夏に『魂の法則』が出版されました。

これも、多くの方々に転載・紹介していただいたお蔭です。 皆さま、本当にありがとうございます!

当初検討していたAMAZONの他、一般書店も取り扱ってくださってます。 

出版に当たっては、新たに読みやすく校正され、気づいた過ちなどの修正も施されていますので、製本を希望される方はナチュラルスピリット版をご利用ください。
定価は1500円ですので、原稿のままのLULU版よりお薦めです。著者からのメッセージも追加されています。

もちろん今までどおり、当サイトから元の原稿をダウンロードすることも可能です。(*PDF、タブレット用、kindle版、LULUともに校正・修正以前の状態のもので、出版されたものとは違います。)

『魂の法則』を日本まで届けることができ、著者のヴィセントさんも大変喜んでいます。
余談ですが、表紙写真の両手はスペイン米の産地、バレンシアで撮った著者自身のものです。
 
 
下の写真をクリックするとアマゾンのリンクにつながります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/gp/product/486451125X

こちらはナチュラルスピリット社のリンクです。
http://www.naturalspirit.co.jp/


より多くの人にお読みいただけるよう、お近くの図書館で本書をリクエストしていただけると幸いです。

3 件のコメント:

  1. PDFを見て、是非 印刷版にしてじっくり読ませて頂きたいと思っていたので待っていました!。 誠実なご対応が嬉しいです。

    返信削除
  2. 早速アマゾンで予約しました!楽しみです。

    返信削除
  3. PDF読ませていただきます。
    ありがとうございます♡

    返信削除